SSブログ

次々辞めるからやる気がなくなってきたよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

次々に辞めていく職員、派遣。

それぞれに理由はあるでしょうが、

この半年は とにかく退職者が多くて

酷い状態です。



そんな中で 熱心に働く人がいると 

確かに職場内は助かるけど

窮屈だなって感じてしまう。



適度な緊張感があって 

いいのかもしれないけどね。




最近は それが徐々になくなって

ボ~っとしてしまいます。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



今月末で辞める人が3人います。



来月も居ますが・・・



その人が辞めると もう小夏的には

どうでもよくなります。




この人がいるから 一生懸命にやってみよう、

そういう人っていませんか?



真面目にやってるから 見習おうって。

そう思える人です。




その人が辞めてしまうので、

その後は もういいやって。







陰でやっていることも 評価してくれるっていうか

それやってくれたんだね、ありがとう~って。



見ていてくれる人がいるから

頑張れるのに・・・。



そういう人がいなくなるって

やる気をなくすよ。



チーフが こういう人だったらいいな。


実際には 酷いもんだからね・・・・チーフ。


感謝する気持ちがないから

ありがとうとか言わないしね。



ダメだわ・・・これじゃ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。