SSブログ

もうグズグズ言わないでうまくやって欲しい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

何かと煩わしい職場の人間関係。

派遣同士でもめたり・・・して、

結局 辞めていく。



仲良く協力して うまくやっていけないのかね。

いったい 何しに職場に来ているんだか。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg




そんな中 小夏の仲良しパートさんは、

派遣の間に入って やりにくそうです。



そして ある派遣さんがもう一人を

攻撃して・・・

チーフにも言いつけて 辞めるように

仕向けちゃったんだよね。



今月辞めるんだけどさ。



仲良しパートさんは、そんな人が残ったら

何をされるか分からないから嫌だなって

小夏に何度も何度も言うんだよ。




意地悪されたわけじゃあるまいし・・・

されてもいないのに ブツブツ言っても

仕方ないじゃないね・・・。



最近 毎日 同じことを言ってるよ。







そして その人は あまり動かないんだって。

積極的に仕事しないって事ね。



人の事ばかり言ってないで、

自分の仕事をすればいいよって

そう話しましたが・・・。



彼女の頭の中は 今後 その派遣さんが

残るから どうなるんだろうって

漠然と不安なんだそうです。




完璧な人なんていないんだし、

お互いに協力して補っていけたら

いいんじゃないのかな。





あの人が嫌だ・・・とか

こんな事ばっかりしてどうだとか・・・

もう 聞いててうんざりしてくるな~。



そうでなくても 認知症のしつこい

老人相手の仕事なのに・・・。



いかんな・・・こんな失礼な言い方は。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。