SSブログ

うるさいから出て欲しいと思っていたら退所するって [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏の働く老人ホームは 認知症の

重々(おもおも)の人ばかり。


あ・・・他の階の人は軽度かな。



一見 普通でも やっていることや

言動は違和感あるよ。



そんな中でも口が達者というか・・・

じーさん あなた 何様のおつもり?


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



そんな人がいます。




何でも文句言います。


引き出しから お風呂後に着るものを出すと

盗ってったと怒り出す。



これと、これを持って行きますと説明して

預かり書を書けって。




1日に何人を お風呂に入れると思ってるの?



そのほとんどがスムーズに入らないっていうのに、

衣類の事まで 小うるさく言って・・・。




そんな 預かり書を書くところなんて

ないと思うよ。



昨日も お風呂から出て

着ていた物を返さないと大声で騒いでた。



着ていた物は クリーニングに出すと言っも

全く理解しない。



迷惑でしかないと思う。



マヌカハニーの保湿クリーム
山田養蜂場の人気商品です





このじーさん、すべてにおいて こんな調子。



食事の食器を下げることに対しても

下げていいか きちんと聞いてから下げろとか

とにかくうるさいんだよね。



小夏が部屋に入って 掃除しても

テーブルにあるものは動かすなって言う。



どこにあるか分からなくなるからだって。



まあそれは 分かるけどね。






毎日 その部屋に行くのが嫌になってきた。



だから早く出てってくれないかなって

思うようになってたよ。




昨日 退所予定のファイルを見たら

もうすぐ退所って書いてあった!!



特養に移るんだ!


もっと早く行ってほしかったな~。



特養も大変だ~あんなに口うるさいジーサン。


扱いに大変な人は ドンドン移ってもらいたい。

正直・・・そう思う。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。