SSブログ

シーツ交換しなくていいと言いはるバーさま [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換なんて しなくていいと

言いはるバーさま。

私のシーツは汚くないわよ!!


すごい剣幕で小夏に猛攻撃をかけてくる。




先週は そんなことでシーツ交換をしていせん。

していないというか、

ふざけるな!って頭にきて

やらなかったよ。



全く大人げないわ。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



でも、今週はやらないとならず。



そのバーさまが座っているのは

部屋の前だから 入るところは

すぐに見えてしまう。



4人部屋ならいいけど、

そこは個室だから厄介だよ。



また 攻撃されても面倒だから

お風呂に入る日にしようかな?



おしゃれなファー衿ですよ~




このバーさまの入浴日は何曜日だ?


小夏はそこまで把握してないぞ。




あ~やりたくないな~めんどくさい。



頼むからシーツ交換は スムーズに

やらせてほしいわ~。



今朝は とても寒い。

こんな日は家で ぬくぬくしていたいよ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。