SSブログ

文句を言わなくなると疲れもなくなる? [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

仕事や職場の人間関係で 不満が多かった。

そんな事をたくさん ここで書いてきました。

書く方はスッキリしても

読まされる方は たまったものでは

ありませんよね。



でも~~~最近、

その不満も少なくなってきたような

そんな気がしています。


A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg




小夏の不満が小さくなった理由は、


やはり おばさんパートと距離が取れたことです。




コロナで感染対策が取られ

配置にも厳しくなり  同じ階で

作業することがなくなったのです。




今までは 違う階でシーツ交換をしても

それが終われば 小夏の居る階に来て

ジージやバーバの相手をしていた おばさんパート。



背中のはみ肉をバストにかえてうっとり谷間☆
リピート率高!補正ブラジャー




余計な事ばかりする その様子を見ていて

ものすごくストレスが溜まっていました。



裏方はやらない人。




チーフが見ているところでだけ

張り切るタイプ。




まあ・・・・それを見て

勉強にはなりますが。




このコロナ対策がされている今、

当然 小夏の居る階に 

おばさんが戻る事はなく

この先も しばらくはイラつかないで済みそうです。




そのまま退職されたらいいのにと思う

今日この頃です。



ストレスが減って 疲れ方が変わったよ。



変な神経を遣わない分、

体の疲れだけで済んでいます。



気持ちいいよ。




今ね・・・施設内は コロナを出さないように

本当に厳しくなってるんですよ。



あれはダメ、これはダメって。





それなのに 全く指示通りにしないおばさん。

見ているだけでゾッとしちゃう。




施設内に貼ってある注意事項も読まないし、

業務連絡ノートにも目を通さない。



だから そこに書かれている事、

やらなければいけない事なんて

やらないわけよ。





意識の低い そんなおばさんパートがいるから

徹底した予防が出来ないんでしょうね。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。