SSブログ

シーツ交換係のパート募集 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換係のパート募集って

出したら 誰か応募してくるかな~?



もし急に小夏や おばさんパートが

辞めることになったら

早々に次の人が来てくれないと

職員のみんなが困ってしまうから。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



前にそんな話をおばさんパートと

した事があります。




おばさんパートは 募集したって

誰も来ないよって 

当然のように言ってましたが

どうなんでしょう・・・。



8時間 働きたい人なんて

今は居ないの?


4時間でも 6時間でも可能ですが。




扶養の範囲内とか・・・

そんな賃金なら 働かない方がましとか?




羨ましいな・・・それ。




この時期カーディガンがあると便利です
刺繍名入れしてくれます




介護職員ではないので

わりと緩やかに作業しています。



この場所に居なければいけない、

そう言った縛りがないので

自由に動けます。



基本的に一人作業なので

つまらないと言えば・・・

つまらないけど。



やる事を淡々とやっていれば

それなりに時間は過ぎて

昼休みなり 帰る時間になっていきます。



一人作業というのは 気を使う事がないので

精神的な疲れがありません。




気の合わない相手と 

顔を突き合わせるのは 苦痛ですよね。



自由感満載のシーツ交換係。

なりたい人は居るだろうか?



ふと考えてしまった・・・。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。