SSブログ

いい加減だよね~って意見が一致した [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

フォロワーさんが増えました。

嬉しいです(#^.^#)

ありがとうございます。



いい加減なんだ・・・ここの職員たち。

そう言って お掃除係のパートさんと

意気投合したよ。



お掃除係のパートさんも

毎日 各部屋を回るので


職員たちがいい加減なんだって思ってる。


312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


放置された使用済みのオムツ。



使い捨て手袋や お尻を拭いたタオルも

放置されていることが多い。



便で汚れた柵や床も その時に拭けば

こびり付かないのにね。



そのままにされてるから

後で気が付いて拭く小夏やお掃除担当者が

苦労するわけよ。



このセット人気があるらしい




その汚した時に 自分で出来なかったら

誰か呼んでやってもらえばいいのにね。



どうせ誰かがやるんだろうと思って

放置する職員たち。



優しい人たちではあるけど

いい加減さが最近特に目立つよ。



こんなだから こちらもスルーしよう、

そう思う事で施設が汚いままになっていくな。




小うるさい事ばかり言ってないで

職員のこういった行動も教育するべきだと思う。



施設側は 本当に上っ面の事ばかり

うるさいよ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。