SSブログ

ゴミ箱はトイレじゃありません [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎度毎度・・・またウンチだよ。

部屋を回っていたら ゴミ箱に掛けてある

レジ袋がベッドの手すりに

結んであったよ。



あ~鼻でもかんだティッシュペーパーを

この袋に入れたくて 柵に結んだと

思ったのですが・・・。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



それは大きな間違いでした。



ただ単に ゴミ箱を使いたかっただけ。



理由は ゴミ箱にウンチ&オシッコを

したかったからです。



そのごみ箱の中を見ても

小夏は何だかわかりませんでした。



【クーポン利用で2枚目半額 または 3枚目無料】




そんな汚物が入っているのに

臭くなかったからです。




なぜ?  どうして?



すぐ職員に言って片づけてもらいましたが

それ・・・オシッコの量が

すごく多かった。



いやいや・・・後は表現しない方がいいな。



そして・・・

お尻を拭かないで ベッドに座って

ズボンを履いたようで

シーツが汚れていました。



そうでしょうね・・・汚れますよね。



取り替えましたよ。

だって小夏はシーツ交換係だから。



最近 こんなウンチの話ばっかりだね。



実際の老人ホームは もっともっと酷い。

ただ ここにストレートに書けないだけなの。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。