SSブログ

うまく使われたけどよく働いて気持ち良い時もある [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日は いつもよりシーツ交換数が多い日でした。

これは小夏がそのように設定しているので

出来なければ翌日でもいいのですが・・・。



そんな 多めの予定の日に

退所があると そこも綺麗にしなければならず

かなりハードな1日になります。



277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg




それなのに・・・




「小夏さ~ん、〇〇さんのベッド

汚れてるんで・・・」


行ってみると オシッコで濡れて

ベッドパットも枕もビッショリ。



汚れた物は 外して欲しいよ。



マットに沁み込むし 

においが充満しちゃうしね。



おバカな人(職員)は そういう事

考えないのでしょうかね。



5・17まで40%offクーポンあり




それが終わったと思えば

「小夏さん △△さんのベッド

便で汚れてます」って。



そんな報告は要らね~わ。

自分でやれよって言いたくなる。




でも、後で言ったよ。


汚れた物は剥いでおいて欲しい。

汚れがしみこむし 臭いし不衛生だから。




そして その後に他のフロアから

移動してきた人がいて

そこも綺麗にシーツ交換しました。




予定外にシーツ交換が3つ増えた。



いつもは昼休み前に終わるシーツ交換が

午後に3つも残ってしまったよ。



あ・・・・


そんなシーツ交換の他にも

職員がやるべき仕事を振られて

小夏がやる事になった。



まあ・・・頼まれれば

やるしかない状況だったので

昨日は よく頑張って 気持ちよく

帰って来る事が出来た。



たまに頑張ると???

気持よいものだね~あはは。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。