SSブログ

ベッドをグチャグチャにする老人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに入所して来ても

ベッドで寝ていなかったジージやバーバは

慣れていないせいもあって

マットをめくってみたり シーツ剥いだり

枕カバーを取ってしまったりします。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



枕カバーは外して 中に衣類を入れて

ぶら下げて歩くから  それはそれで

何とも微笑ましいけど・・・。



でも・・・

綺麗にセットしたベッドを

やっているそばから めくるってどう?



シーツも防水カバーもピシっとセットしたのに

台無しなんだよね。



オムツいじり防止 介護つなぎパジャマ




酷い人になると 丸めて床に放ってある。

そんな事 毎日なんだよ。



直す必要があるのかな?



一応 剥がさないでねって お願いしてみた。



認知症の人に通じることもなく

毎日グチャグチャのベッド。



小夏は虚しいよ・・・・・。




ベッドマットの下に

物を隠す人が居ます。



衣類ならいいけど 

眼鏡が置いてある時もあって焦る。



認知症・・・何をするか分からずだ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。