SSブログ

パートって何だろうなって思う [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

パートって何だろうな・・・

最低賃金でフルタイム。

責任もない代わりに 最低限の条件で働く?



8時間拘束されて 

いや、働かせていただいて

やる事ばかり増えていく。



文句を言っても 改善はされない。

疲れるだけ。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg




1つ1つ文句を言わず

逆にうまく利用して 8時間居れば

収入になるって事だな。





夢中でやるから 

自分ばかりやってるのにって

そう思って腹が立つんだ。



大注目モックネック




ほどほどに・・・

いいあんばいに・・・


1日過ごして 気持ちよく帰って来る。



お気楽でいいわ~って考えに替えれば

なかなか良い仕事なのかもしれない。



不満ばかり大きくすると

見失うものがあるからね。



自分が・・・自分がって思わず

目立たないように 自分の事だけ

やっていればいいか・・・。



意欲をそがれると こういう結果になる。

やる気ゼロ状態。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。