SSブログ

シーツ交換してるのに強引に部屋に入る老人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

個室から出てきたジー来たジージ。

丁度良いと思って シーツ交換させてもらうと

伝えました。



今まで何度もやっているので

分かっていると思いましたが

すぐに部屋に戻ってきました。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



ベッドを部屋の中央に出して

下の部分を拭いていたのですが

そんな中 部屋に入って

イスに座って テレビを見始めるジージ。



クソ!!! 邪魔なんだよ!

と心の中で思う小夏。




ジージが出て行ったから

シーツ交換始めたのに

すぐ戻ってやりづらい。


15分くらい 待てないのかな。



すぐ使える組み立て不要の高座椅子




しかもガンガンにエアコンを点けていたら

手を伸ばして エアコンの羽を

無理やり閉じてる。



壊れるよ!



そんな事・・・思わないんだろうね。



大した認知症でもないのかと思っていたけど

かなりの認知症だな・・・。




このジージ 毎日 枕カバーが汚れてる。

だから毎日取り換える。




ありがとうなんて言わないよ。


無言でいることが多い。



無言の人って 何考えてるか分からなくて

怖いよ。




何時まで居るんだろう・・・

早く特養に行って欲しい。


そう思ってしまう。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。