SSブログ

急に興奮して怒り出す人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

家に帰れずストレスを感じているのか

あるバーバが 昨日はとても興奮して

いました。




大きな声で

「いつになったら 朝ごはん持ってくるの!」

「みんなで寄ってたかって 意地悪して!」

「早く持って来~~~い!!」



杖を振りながらもっと もっとたくさんの事を

叫んでいました。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg




小夏はこういった光景は初めてで

急にその場に居て 怒り出したので

どうしたらいいのか 分かりませんでした。




すぐに騒ぎに気付いた職員が

対処してくれました。




普段は いい加減な職員だな・・・

そんな事を思いますが

こんな時には その動きを見て

さすが専門家だと 尊敬します。



UV対策 日焼け止め




そのバーバは 誰ともめたわけでもなく

黙って食堂に座っていたんですよ。




もちろん朝食は済んでいます。

バーバは いつも通り 食事したそうです。




それを忘れて 自分だけ食事をもらってないと

怒り出したのです。




老人ホームでは 食べたのに食べてない、

物を盗まれたなど 訴える人が多いです。


何も盗ってないし・・・

食事もきちんと食べているのにね。



本当に大変な仕事だよ・・・介護。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。