SSブログ

おばさんは文句言うだけで改善策を考えず [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツが足りない・防水シーツが足りないと

小夏の管理している倉庫から

盗んでいくおばさんパート。


あ…盗むんじゃないね、

持って行っちゃう・・・だ。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



そんな事をすれば 小夏の分が不足して

業者さんから入荷した時に

持って行かれた分を回収しに行くから

又 足りないの繰り返しなんだ。



じゃ~どうすればいいかって

普通は考えるよね。



小夏は業者さんに追加して欲しいと

メモして渡してるよ。



ところが おばさんパートは

業者さんに足りない足りないと

言うばかり。



お兄さんも何がどう足りないのか

分からないって言ってた。



それで足りなくて こっちから持って行く。



だから小夏が追加を頼んでも

おばさんのせいで 計画的に

使えなくなってる。



これ履きやすそうなサンダル




数か月こんな状態なので

まあ・・・

業者さんの欠けている点もあり

小夏がお手紙を作成して渡しました。



これからはシーツ・防水シーツetc

それぞれ こちらから指定した数を

毎回納入して欲しいと書きました。



おばさんパートにも 紙に指定数を書いて

すぐ渡すように伝えました。



これで もうリネン泥棒されなくなると

思います。


シーツ交換係は もう一人いるのですが

その人も高齢なので

2人で トンチンカンな事を言うんだよ。



もう・・・関わりたくないな・・・。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。