SSブログ

おしっこでビッショリのベッドで寝てる老人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏が出勤し 消毒液・リネン類など用意して

各部屋を回りだすと 溜息の連続です。


あ~~~ここもおしっこで

ビッショリの防水シーツ。

交換しましょう。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



あ~~~枕カバーが よだれだか鼻汁だか

分からないけど 

黄色いシミが付いてるよ~。

交換しましょう。




グチャグチャの布団とタオルケット。



掴んだ瞬間に後悔する・・・びっしょり。


そのままつかんで 処理袋へ入れる。

手を洗って 新しいタオルケットを

セットする。




次々に交換しながら進んでいくと

は~~~~汚い!!

防水シーツが剥がされて

シーツがグチャグチャ~。



????


シーツが濡れてる。

ベッドパットも濡れてる。



かけ布団もカバーも濡れてる。


もう全取り換えだよ。



このシーツでかなりオシッコ防げます




そんなおしっこでビッショリのベッドで

ジージは今まで寝ていました。



起きたから職員が 

防水シーツを剥がしたのでしょう。



この部屋は いつもこんな感じなので

もう尿臭が染みついています。


何とも言えない匂いです。

消臭剤を置いていますが

それがきつい香りでさらに臭いです。



動物園だって こんなに臭くないと思うけど。


仕方ない・・・

自分でオムツパットを外して

そのまま放尿するんだから。




床にまき散らすこともあれば

ベッドの向かって放尿することもあるらしいよ。


そんな事されたんじゃ・・・

たまらんね。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。