SSブログ

あのパートさんには使われたくない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

確かに小夏はシーツ交換係だけど

広いフロア全てを一人でやっているんだから

汚れる度に小夏を見つけに来ている暇があったら

自分で防水シーツ位

取り替えてくれればいいのに。



昨日は退所する人や 急遽入院する人がいて

いつもより2つ分の新規ベッドを

作る事になりました。




当然ロッカーもベッド周りも

綺麗にしなければならず

予定外の事は 本当に疲れるのですよ。



277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg




疲れ果てているところに

マットを交換するから シーツ交換もしてと

言いに来た介護パートさん。




男性職員だったら 自分でやってくれただろうな。




どうせ翌日にシーツ交換の予定だったから

文句言わずに交換した。




その日は 忙しかったし 疲れていたので

本当にクタクタだった。





また 先ほどの介護パートさんが

小夏の事を呼んでいます。



「〇〇さんが便失禁で 汚れたから

全部リネン類は剥いだよ~」だって。



剥いだら 自分で掛けてくださいよ。





小夏がやるのが当たり前に思っているのか

手を出したらいけないと思っているのか。




もう・・・言い方も気に入らないし

ストレスたまってるのに

最後にまた小夏をイラつかせることが

ありましたよ。




部屋に置いて癒されたいよ




〇〇さんが これやりたいって言ってたから

やってあげてだとさ。




それをするには1時間ほど準備が必要で

その人のためにだけ

小夏がアクセクしなくてはならないのです。




何でも言うだけは簡単。


言われる方は 一苦労なんですよ。




この介護パートさん・・・

居なくなって欲しいな・・・。


この人に使われるのは 嫌なんだ。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。