SSブログ

一度壊した信頼関係は戻せない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

信頼関係と言うのは大げさかもしれないけど

小夏は毎日 話す入所者さんがいました。



認知症であるけど ごくごく普通っぽい。


怒ると手が付けられない感じはあるけど

普段は世話好きで優しいバーバ。




バーバと言っても 小夏と10歳しか違わない。

かなり若くて入所されているよね。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg




先日記事にしましたが

朝からもう一人のバーバと揃ってやって来て

小夏がパソコンで文章を考えながら

打ち込んでいるのに 

後でもいい事を 今すぐしろって

うるさかった。



うるさいな~って思った事が

小夏の態度に出たんだと思う。


「もういい!行こう!」って

もう一人のバーバを連れて帰ってしまった。




それでも 小夏はその時に邪魔されて

保存すべき文章を保存できなかったので

イライラが収まらず・・・。




後で さっきはごめんねと謝ったけど

きっともう 今までのようにはいかないな。



バーバも忙しいのに悪かったねと

言ってくれたけどさ。



歩きやすい 疲れない ムレない
仕事用に いいな~これ~





入所者さんに気を使わせてどうするんだよ。


反省しなくては・・・。




このところ 騒々しさに辟易しています。




しつこいし・・・

やらなければならない事が多いし。



こんな仕事・・・と思ってしまう。



悪いのは私だ。

折角仲良くしていたのに

一度壊れた物は もう戻せないだろうな。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。