SSブログ

出口に貼り付いてる人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

出入り口に貼り付いて 外に出たがる人がいます。

うんうん、それは分かるけど

そのドアを出たところで 

いたるところに鍵がかかっているので

外に出るのは ほぼ不可能です。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



みんながいるホールから出るには

カードキーでドアを開けなければ

出られません。



たとえ誰かの後について出てしまっても

エレベーターもカードキーがないと

乗れません。



今年のお歳暮はこれにしない?




エレベーターで下に降りても

そこにはナースステーションがあるので

見つかって戻されるはずです。



運よく見つからなくても

1階には様々な職員が

行ったり来たりしています。



1階は居室スペースではないので

いろいろな職員が多いのですよ。



そこの階に居るはずのない入所者さんが

プラプラしていたら 即通報されますね。



1階の出入り口はさらに厳重なので

誰の目にも触れず出ることは出来ません。







帰りたい気持ちは分かりますが

ドアに貼り付かれると

出入りが出来なくて 

仕事がストップしてしまいます。




昨日もジージが貼り付いていて

あちらに移動してくださいとお願いしたら

銀行に行くんだから出せよ!だって。



銀行はまだやってませんよ・・・

8時前だし。


そう言ったら 俺が行くまでに

9時になるからいいんだよ!って

怒っていましたっけ。




小夏は台車やリネン類をたくさん積んで

異動するので 車いすでふさがれると

本当に困るんですよ。



1日中 お暇な人はいいけどね~。

小夏は やる事がいっぱいなんですよ~。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。