SSブログ

大きな声で怒ってしまった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もういい加減にして欲しい。

オシッコだらけのタオルケットが

ベッドにそのまま置いてある。



防水シーツが汚れてる・・・

いったい 毎日 何枚取り替えたらいいの?


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



最近は毎日同じ人が繰り返し汚す。


かけ布団まで丸ごとない事が多いから

リネン類一式が 外されている。



前日シーツ交換して 綺麗にしたのに

そんな事はお構いなしだ。



毎日こんな事の連続で 嫌気がさすよ。



防水シーツ3枚セット




それに加えて ちょろちょろ他人の部屋に入って

あれやこれや 触って 移動する。



物がなくなるわけだよね。



そして 小夏が一番腹立つのは

綺麗にしたベッドに平気で寝る。




自分のじゃないよ、女性のベッドや

他の男性のベッド。



もう一日に何度も繰り返す。



認知症だから 自分のベッドが分からず。



しるしを付けても その事を覚えていないので

何の意味もなさない。



綺麗にしたところを

グチャグチャにされたうえ

そこに女性が戻って来て

気持悪いから全部取り替えて欲しいと

言われる。




ごもっともです。

すぐに綺麗なリネン類を持って来て

お取替え。



そんな事は知らんぷりの

ムカつくジジイ。


思いきり蹴飛ばしてやりたい。


「もういい加減にしてよ!!!!!!」


思わず言ってしまった。



イライラ・・・イライラ・・・

気持がいつまでも治まらなかったよ。












頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。