SSブログ

明るい人のブログは元気をもらえる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先日 にほんブログ村のランキングから

お邪魔して 小夏のこのブログを

読んでくださっている星☆さんに

出会いました。



星☆さんの記事は いつも明るくて

まとまりがあって 読みやすいです。



小さな家で『快適シングルライフ❣』を過ごしています♬






ブログ紹介  無許可です。

星☆さん ごめん。



いつもテンポ良い文章。

明るい表現。



きっと明るく楽しく充実して

日々を送っているんだろうな。


A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg



小夏も文句ばかり言ってないで

気分転換して 心を軽くしたいよ。







いつも星☆さんのブログへ行くと

楽しそうなんだよね。



先日の おしりのお肉が少なくて

座ると痛い話なども

明るく楽しく書かれていました。
 


星☆さん おいくつなのかな?


なんて思いながら読ませて頂きました。





素敵な方のブログなので

是非 行ってみてね。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。