SSブログ

意味不明なパートさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

気になる事があると 一日中 同じ事を

小夏に訴えてくるパートさんがいます。



話を聞くと分からないでもないけど、

小夏がアドバイスしても

全く聞く耳持たず。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg




そのパートさんの不満は

急に休む人がいつも居て

その分のしわ寄せが来るから大変だとか




人手不足で連日勤務が多いし

シフトが変更されて嫌になる。

チーフから感謝の言葉がない。



この状況をチーフはどう思っているのか?



度々休む人を辞めさせないのは

どういう了見なのか?
  


もし、パートの自分が毎月 急に休んだら

きっとクビになるだろうに

なぜ その人はクビにならないのか?



早割4,000円OFFクーポン




そういった不満のようです。



連日勤務が不満なら

パートなんだから 曜日指定で

休みにすれば そのようにシフトを

組むはずなんだよね。



それをしないで文句言っても

知らないわー。



他人が休もうが 

チーフからどう思われようが

そんな事はどうでもいいよねー。




このパートさん

とにかくチーフの事を気にする。



もっと評価して欲しいとか

優しい言葉をかけて欲しいとか



は???

と思うようなことを言うんだよね。



チーフだって忙しいんだから

いちいち そんな事を何年も働いてる人に

言わないよ。




自分が何しに職場に来てるか考えて 

気持ちよく働くことに

重きを置いた方がいいよね。




悪いけど 他の職員の半分くらいしか

働けてないであろうそのパートさんは

そんなに褒められる人じゃないと思うよ。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。