SSブログ

休憩時間も気が休まらず [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

食堂で昼食をとり 休憩室に行くと

そこは入所者さん達が集まっている

ホールの近くなので 騒々しくて

休んだ気がしません。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



日によっては 音楽ガンガンだったり、

合唱していたりで 耳をおおいたくなります。





その合唱も仲良しパートさんがやっていると

うん、まあ音痴なので 聞き苦しいのよ。



昼休みは静かに過ごしたいな。


気持ちも体も休めたいよ。




温かい蒸気で毛穴を開いて
汚れを落としやすくする






仲良しパートさんは声が大きい。

そして歌ってるけど  昔の歌だから

知らないんだよね。




知らないなりに 歌っちゃって

全然合ってないのよ。



それでも歌いきって 終わりにしちゃうの。


はい、ありがとうございましたーって。



たまにはクラシックでもかけて

静かな時を過ごしたらいいのに

小夏は いつもそう思うよ。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。