SSブログ

ご飯まだ?連発するバーバのスイッチを切れ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

「ご飯まだ? あと何分? まだ来ないの?」

一日中 大きな声を出しているバーバ。

おいくつだか知らないけど、

その食に対する欲たるや、ものすごいよ。

目の前にあって、食べたばかりでも

「ご飯まだ?」を繰り返すのよねー。

これ、絶え間なく言い続けてます。

頭がおかしくなりそうです。

スポンサーリンク




昨日は シーツ交換に時間がかかり、

見守りタイムが短かったのです。



それでも同じフロアでやっていましたから

バーバの声は響いています。


耳につくというか・・・

いい加減にしてくれというか・・・

3FD44039-5D36-48AF-9A85-09AAD9F8E1E0.jpeg


大きな施設でのことだって

こんなに嫌になるから

家でこれをされたら

たまらないでしょうね。



小夏がお嫁さんだったら

スイッチ切っとけ!!って思うだろうな。

スポンサーリンク




「ご飯まだ?」の連発。

どうして こんなになっちゃうんでしょう?


ボケるって こういう事だよね。

同じ事を何百回も言う。




他にやる事がないから

食に対して意識がいくのか?



何か他に楽しみとなる事が

あったらいいねー。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。


スポンサーリンク









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。