SSブログ

鬼ババアは親切なのか意地悪なのか分からない [嫌な思いをした事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いつも嫌な思いをさせられている

介護福祉士パートの鬼ババア。

小夏が老人ホームに入ってすぐから

意地の悪い事ばかりしてくる。

小夏が持っているものを グッと取ったり、

これ片付けて!って バンと物を押し付けたり。

とにかく乱暴な振る舞いババアなのです。

はじめはイジメなんじゃないかと思ったけど、

これが鬼ババアの普通な態度なのかも。

スポンサーリンク


そう思ってからは

悲しい思いをする事がなくなりました。



でも、そうは思っても

相変わらず 言動はかなり乱暴。



この間なんて、

トイレ何度も行きたいバーバを

再度トイレに連れて行ったら

トイレまで入って来た。



もうさっき行ったんだから、

やらなくていいから!



そう言ってバーバをトイレから

出しちゃったよ。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


まだオシッコしてなかったのに。


そんな事 普通する?



何度もトイレに連れていくと、

他の人も同じようにしなくちゃいけないから

言われるままに連れて行かないで、

そう言われるなら分かるけどさ。




さっき行ったからもういいから!!!


そんな事 言って、

車椅子のバーバを連れ去らなくてもね。



もうこのクソ鬼ババアがいる時間は、

お手伝いに入りたくありません。

スポンサーリンク


どこにでも居る意地の悪い人。


存在だけで威圧的です。

出来ることなら接触したくないわー。



こういう時 小夏は辞めたいとは思いません。

鬼ババアが辞めてくれないかなーと

思います。



思い続けていると 辞めるものです。

念じよう!

怖いー!



今日も行きたくないなー。

そういうのを鬼ババアのせいにしてるかも。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。

スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。