SSブログ

クソババアが出勤して来てゾッとした [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏にとっての唯一の不快なクソババア。

=鬼ババアが 10日ぶりくらいで復活。

具合が悪かったらしいけど、

それって本当なのか?

朝 出勤したらホールに鬼ババアが居て、

ゾッとしてしまった!

仕方なく朝の挨拶だけは してやった。

なんだ! そのまま辞めればよかったのに

出勤して来やがったか!

スポンサーリンク


これは小夏の心の叫びです。




いつもは大きな声で、

ジージやバーバに あれやこれやと

言ってるけど 昨日はやけに

鬼ババアは おとなしかったぞ。



いつも そんな風に静かにしてろよ!!

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


鬼ババアの声が聞こえないだけで、

気持ちが穏やかになるよ。



同じフロアに居るのは仕方ないとして、

ババアのダミ声が聞こえてくるのは

不快でたまらない。



朝から鬼ババアの

大きな声が聞こえるだけで

小夏の心臓はバクバクしちゃいます。

スポンサーリンク


でも、感じの良い人ばかりに囲まれていたら

出しゃばってしまいそうだから

重石代わりに 鬼ババアの存在は

必要なのかもしれません。







たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。