SSブログ

最近はイライラもクヨクヨもしないですむ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近は とても気持ちが安定しています。

以前はイライラも多く、自分の気持ちの

浮き沈みに疲れていました。

イライラしないで過ごせるって、

今まで小夏の人生の中で あっただろうか?

そのくらい 気持ちに余裕がなく生きてたわ。

仕事が嫌だとか、お金がないとか、

子供に関わる嫌な事とか。

今は嫌な事が解決しきった感じで 過ごしやすい。

スポンサーリンク


転職してから 分からないことも多く、

意地悪ババアの事で

気持ちが沈んだ事もありましたが。



リーダーに相談して、

接触がないようにしてもらったしね。

ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg


嫌な事は ひとつ ひとつ改善しないと。



それから小夏が穏やかに働けるのは、

優しい指導者のおかげです。



小夏がクヨクヨしていても

励ましてくれる。



小夏が入ってから、

指導者は すごーく助かってるし

同じ出勤日には たくさん話せて

とても楽しいとまで言ってくれます。



それから土日に出勤している事も

みんなが助かっているんだと

言ってくれます。



もっと自分に自信を持ちなさいって。


こんなに優しい指導者に守られているから

安心して働けるんだわー。

スポンサーリンク


このところ出勤する足取りが

軽いなーと気づきました^ ^

心持ち早歩きになっています。



転職したては、足取りも重かったですよ。

下を向いて ため息をつきながら

歩いてました。


雨など降っていると、

もう絶望的な感じでしたが

今は 雨かー、雨も必要だよねー。


そんな軽い気持ちになっています。

優しい周りの方々に感謝です。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。