SSブログ

オシッコで濡れたズボンそのまま [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

オシッコで濡れたズボンを

そのままにするって どう思う?

大人しいバーバが 何やら困った様子。

どうやら自分のズボンを履き替えたいらしい。

どうしたの?と聞くと、

ズボンを濡らしちゃったから

取り替えたいんだって。

でも このバーバの場合、衣類はすべて

老人ホーム側で預かっています。


スポンサーリンク


各自のキャビネットがありますが、

荷物をまとめて帰ろうとする人は、

全て預かるようです。



だから着替えたくても

自分の自由にはならないの。


職員さんに言って出してもらわないとね。



そうそう、ズボンを濡らしたんだ。


見てみるとオシッコするのに

間に合わなくて 出ちゃったんだと

思われます。



そのあたりがビッショリでした。


バーバは恥ずかしいから

何とかしなくちゃと言ってました。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


だから職員さんに、取り替えたいと

言ってごらんと伝えました。



見ていると 男の職員さんに話しています。



よしよし ちゃんと自分で言えたんだね。

小夏はそれでズボンを履き替えたと

思っていました。



ところが しばらく経って

バーバのところへ行ってみると

取り替えていないと言います。



だから小夏は職員さんに言いました。


スポンサーリンク


驚く事に「すぐ乾くよ」だって。


乾いたとしても 臭いよね!!


もう悲しいよ!

こんな職員が居て。



もし自分の親が こんな目にあったら

いいよ、いいよーなんて

思うわけねーだろ!



バーバは ひどく傷ついたと思うよ。


キャビネットに衣類がしまってあれば、

すぐにやっていげられたのに。



預かり分が どこにあるか

小夏はわからないから。



助けてあげられなかった。

ごめんねバーバ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。