SSブログ

ビリビリうんち間に合わずトイレが大変なことに! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ビリビリうんちの話です。

小夏ではなく 老人ホームのバーバです。

とても汚い話なので、嫌な方はスルーして

くださいませ。

昨日は いつになく ざわついていた土曜日。

面会のご家族も多かったです。

小夏は自分の仕事、シーツ交換をしていました。

その際に ジージやバーバが居るホールを

何度も通ったのがいけなかった。


スポンサーリンク


帰ろうとした ご家族が、

バーバがトイレに行きたいと言うので

お願いしますと言って帰って行った。



小夏はまだシーツ交換中なんだよねー。


でもそんな事は ご家族には言えない。

介護スタッフも忙しそうだったから、

バーバをトイレにお連れしたよ。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


そしたらビリビリ ビリビリ

うんち いっぱい出てさー。



ずっとお腹が痛かったんだって。


これでスッキリだねって、

お尻も綺麗に拭いて、

温かいタオルで仕上げに拭いたのに・・・。



そしてズボンも履いたのに。


又出る! 出ちゃう!って言うバーバ。



ズボン下ろして便座に座るのが

間に合いませんでした。


便座には たくさんビリビリうんち。


床にもビリビリうんち。


バーバのズボンやオムツもビリビリうんち。



もう 小夏一人では身動き取れません。

トイレのドアを開けて、

「誰か助けてー!!」と叫んでしまった。



若い子が飛んできてくれて、

温かいタオルとオムツを

持って来てくれました。


スポンサーリンク


トイレットペーパーを

何度も何度もクルクルして、

まず便座を綺麗にしてから

バーバを座らせて

あちこちについた うんちを拭きました。


便器の横や床も もうビリビリうんちだらけ。



何でシーツ交換中に こんな事を

しなければならないのか。



悲しくなるほど 汚い仕事をしていました。


誰のせいでもないけどね。



バーバも綺麗にしてあげて、

汚れて拭き取った部分には

消毒スプレーをかけて 拭きました。



老人ホームの仕事は 大変です。

本当に大変。

こんな事 日常茶飯事だ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。