SSブログ

プレゼントはいつまでそのまま置かれるのか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームからのクリスマスプレゼントが

キャビネットの上に置かれています。

しかも袋に入ったまま。

自分で歩けて 片付け出来る人は

そのうち引き出しの中にしまうだろうけど。

車椅子で 職員がお世話する人は、

キャビネットの整理整頓なんて

出来ませんからね。

ずっと置きっぱなしになります。

スポンサーリンク


昨年の物が そのままなんだから

今年の物だって追加で 置きっぱなしだ。



その人達の担当職員は、

何も感じないのだろうか?



引き出しの中に入れて、

もしそのプレゼントが靴下だったら

使ってみようとか考えないのだろうか?



不思議だ・・・




本当に置きっぱなしにする事が

信じられないよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


ラッピングされていれば

それは華やかだから

数日飾るのは 良いと思うよ。



でもさー、中身だけなら

サッサとしまって欲しいよね。



整理整頓してもらいたい。

スポンサーリンク


忙しいのは分かるけど、

忙しい 忙しいで いい加減な事が多い。




介護職員ではない小夏は、

そういった事が気になります。



小夏の居る老人ホームでは、

女性職員さんが少ないです。



だから細かい事はスルーなんだよね。


よろしくない状態だと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。