SSブログ

シーツ交換は計画的にキチッとやっていきたい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換係の小夏。

シーツは 1週間に一度の交換です。

ベッドパッドは月に一度の交換。

タオルケットは2週間に一度の交換。

布団と枕は 汚れた時に 交換しています。


シーツ交換は決められた通りに

やっているのですが・・・。


スポンサーリンク


ベッドパッドやタオルケットは、

なんだか いい加減な交換をする

小夏の指導者なんだよね。



小夏だったら第1月曜日は、

何が何でもパッド交換するとか

タオルケットは 第2週に交換とか

決めるけどね。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


そろそろタオルケットは

交換しないと汚いよなーと思って

指導者に聞くと、まだいいよーって。


スポンサーリンク


やだなーこういうの。



本当にアバウトな仕事をする人なんだよね。


ベッドパッドなんて月に一度交換なら

年に12回交換しなければいけないのに

きっと10回くらいだと思うよ。



タオルケットにしても しかり・・・。



やだやだ・・・。

小夏1人で キチッとしたいよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。