SSブログ

最低賃金の私達があたふたするのはおかしいだろ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最低賃金のパートです、私達。

いや、小夏の指導者は違うらしい。

それなのに指導者ときたら

自分の仕事をいい加減に早く終わらせて、

職員の手伝いをしたがるのです。

職員は高給取りなんだから 人手不足だって

その人達がやればいいことだと

小夏は思うんだよね。

指導者は出しゃばるから嫌だなーと思う。


スポンサーリンク


手伝いをすれば そりゃあ助かるわーと

言ってもらえるよ。




でもさ よく考えてみなよ。
(誰に言ってるの?)


そんな毎日だったら

小夏たちシーツ交換係は

いつも時間が余ってると思われるよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


小夏の指導者は・・・



人がいい・・・


ではないな。



考えなしなんだ。


あなた一人ならいいけども、

それに小夏を巻き込まないで欲しいわ。


スポンサーリンク


何も最低賃金の小夏が

担当でもない仕事をして

あたふたすることないんだよ。



そんな暇があったら

小夏は自分の担当の事を

もっと綺麗にやりたいよ。



小夏の指導者は

もう出しゃばりにしか見えない。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。