SSブログ

自分だけが正しいわけじゃない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

自分だけが正しいわけじゃない。

そうだった・・・。

そういう事を忘れていました。

たとえ小夏の指導者が いい加減でも、

小夏がきちんとやって入れば いいことね。

他人がどうであれ 自分は自分。

こうすべきだ!という気持ちを

押し付けたらいけないよね。

気持ちを切り替えなくちゃ。

スポンサーリンク


細かい事だけど・・・



コロコロクリーナー、

ベッドごとに一枚づつ剥がしています。



でも小夏の指導者は剥がしません。


汚いです。


それが嫌で仕方なかったけど、

昨日 もう一人のパートさんに

どうやっているか聞いたら

2つのベッドくらいに

使っていると言うではありませんか。



そうなんだー。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


そう思うと 指導者の事も

ムキになって嫌がる事じゃないのか?



そう思えて来ました。


スポンサーリンク


小夏も含め、おばさんパートだから

それぞれにやり方があって

他人の言うことなんか聞かないよね。



一緒にやって嫌なところが目に付くなら、

小夏は本当にこの人から離れたいよ。


毎日 毎日そんな事が頭の中にあって、

昨日は めまいが何度かありました。



これじゃ壊れてしまうわー私。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。