SSブログ

いい加減なくせにちゃんとやってるアピールする先輩 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

驚きますねー、小夏の指導者=先輩パート。

数々の手抜きをしていて それを書き出せば

大笑いする内容ですが、全ては書けません。

残念です。笑っていただきたいのに。


そんな小夏の指導者ですが、

担当上司から厳しく言われている

衛生面での注意事項を 全く守りません。

何でも平気だからと自己判断。


スポンサーリンク


ビニールエプロンを着けていますが、

それでナースステーションに

入ってはいけないと言われても

誰もいなければ 入ってしまう。



入所者さんにも平気で触れる。



もちろんビニールエプロンを着けていても、

綺麗なものなら良いけど、

作業して さまざまな菌が付いていたら

いけないから 禁止されている事が

あるというのに おかまいなしです。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


ベッド周りも除菌スプレーや

消毒液を使い分けて拭いています。



担当上司から そこは厳しく

言われているのです。




しかし・・・


小夏の指導者は そんな細かい事は

やりません。



一枚の雑巾で ベッド周り、

ベッド下の枠、テーブルなどを

拭いています。



それを見た時には気絶しそうでしたよ。

不衛生だもの。



注意しても 平気というだけ。



そして それをゆすぐ事なく、

一日中 使い回す いい加減な指導者。



そのくせ自分はちゃんとやってるという

アピールをするのよね。



除菌スプレーや消毒液を使い分けて

ベッド周りを清掃する事を

指導してもらいたいなんて

上司に言ってたよ。



小夏は どの口が そんな事を

言うのだろうと ポカンとしちゃった。



全く恐ろしい 裏表ありすぎな

小夏の指導者です。


スポンサーリンク


担当上司にすべて話せば

シーツ交換から外されるだろうな。



これからも そういった不衛生な事が

続くようなら 上司に相談しないと

こちらまで まずい状態になるかもね。




チーフには話してあるけどね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。