SSブログ

お風呂に入っている間にシーツ交換するのは忙しい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日は いつも寝ている人がいるフロアの

シーツ交換日でした。

10名さま お風呂の日が決まっているので、

次々とベッドから運ばれて行った間に

シーツ交換です。



しかし小夏が行った時には

ベッドがほとんど空いていました。


スポンサーリンク


いつもやらないフロアなので、

誰からやればいいのか分からず。



この前来た時は 誰からやっても

いいと言われたから 1号室からやってた。



そしたら車椅子に乗ったジージが

帰って来たよ!

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


職員さん「あー、まだですね。」と。



慌ててシーツ交換しました。



こんな事なら 誰からやればいいか

言って欲しいよ。



でも、その職員さんが そのフロアで

お風呂に入れるわけではないから

分からないんだろうな。



その後も同様のことがあり、

マイペースで出来ない疲れが

出ましたよー。


スポンサーリンク


そして 昨日はお風呂に入らない人もいて、

起こしてもらったりしたので

スムーズにいかなかったなー。




寝たきりの方のシーツ交換は、

自分のペースで出来ないから

ちょっと慌ただしいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。