SSブログ

他人のベッドで寝るな [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

おいおいー、また他人のベッドで寝てる。

そこは◯◯さんのベッドではありませんよ。

肩を叩いて注意します。

そうすると 違うの? じゃあどこ?

毎日 同じ事をしているジージ。

定位置にお連れすると、あーここだと

嬉しそう。

これからは気をつけてくれたまえ。

毎日だから慣れちゃったけど、

初めは驚いたよ!


スポンサーリンク


だって女性の部屋のベッドに

じーさんが寝てるんだからさ!



1号室で寝ていたり、

3号室で寝ていたり、

ハッキリ言って気持ち悪いよ。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


そのジージは気持ち悪くないよ。



他人のベッドに入る事が

気持ち悪いという事。



そのベッドの バーバが見たら

猛抗議すると思うわー。


スポンサーリンク


認知症だからねー。

こういうことは日常茶飯事よ。



シーツ交換をしていると

こういった場面に遭遇するから

やんわり注意するよ。



大声出して叱ったら

じーさん達、ビックリしすぎて

ひっくり返っちゃうからねー^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。