SSブログ

一言の挨拶もなしかよ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

一言の挨拶もありませんでした。

1ヶ月ほど休んでいる先輩パート。

昨日 お菓子なんか持って老人ホームに

来たようです。



来たなら声をかけてくれればいいのに、

ババーはスルーして帰りました。


先輩パートの分まで

小夏が仕事してるんだから、

悪いわねーの 一言くらい言っても

良さそうなもんだよ。


スポンサーリンク


そんなに長く休むなら

新しいパートを入れてもらいたい。



なにも最低賃金の小夏が

2人分の仕事をアタフタやることなんて

ないんだよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


毎日 本当に腹立たしい。


無心で働こうと思うけど、

やることが多すぎて疲れ果てる。


スポンサーリンク


出てきたら あーも言ってやろう!

こうも言ってやろう!



どんなに大変だったか!



もう小夏は鬼と化しているよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






タグ:むかつく

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。