SSブログ

忙しいからってこれは酷い [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏が働いている老人ホームでは、

このところ退職する職員が続いています。

お世話が大変な重度の認知症の人達を

担当するから 忙しいのはよく分かる。


人手不足は よく分かるけども・・・。

だからといって 何でもいい加減でよいとは

言えないよね。


スポンサーリンク


昨日 シーツ交換をしていたら

お風呂の準備らしく、職員さんが

タンスから衣類を出しに来ました。



シャツやらズボンやら個々のタンスから

集めて回っています。


その大変さは分かるけど。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


出ていった後を見ると、

引き出しは開いたまま。


衣類が飛び出ていたり、

何やら袋が飛び出ていたりします。


スポンサーリンク


引き出しをバタン! バタン!と

乱暴なのよ。


静かに開け閉め出来ないのかな?

ほとんどの人が こんな状態です。



いくら小夏がタンスの中を整理しても

すぐグチャグチャになります。



虚しい・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。