SSブログ

やる事が又増えたけどやらない人がいるよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

8時間もあるパート。

長いですよ・・・とても。

昼休みまでは わりとスムーズに

過ごせるのですが、残り3時間が

とても長く感じます。

はーーー。 もっとゆっくりやらないと

16時前に終わっちゃうなーとか。

ぶっ飛ばされそうな事を思っています。

スポンサーリンク


早く終わってしまうのは、

以前やっていたフロアのように

頻繁にシーツやラバーを交換しなくても

よいからです。



そして ご飯の時にあの人とこの人と

誰と誰をやってー、

それからこちらもやってしまわないと!



そんな てんてこ舞いもないからね。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


でも、昨日 やる事が増えたんです。


ベッドマットの下のパイプは

雑巾掛けしていますが、

更に頭の部分を起こして

内部まで綺麗に雑巾掛けしてねと。



もちろん足の方も同様です。

スポンサーリンク


けっこう 一つのベッドを綺麗にするのに

時間がかかるわー。



これは毎日ではなくて、

1週間に一度のシーツ交換時に

やるように言われました。





小夏は早速 昨日からやりましたが、

先輩パートは そんな事まで

やってられないと言うに決まっています。



真面目にやる小夏・・・


適当な先輩パート・・・



疲れ方が違うのは当たり前だ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。