SSブログ

ガサツなババア [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先輩パートと別々に作業するようになって

どのくらいだろうか?

2ヶ月くらいかな? 忘れてしまった。

そうそう、別々に作業するようになって

自分のペースでやっているから

先輩パートが ガサツだという事を

すっかり忘れていました。

スポンサーリンク


昨日 シーツを取りにリネン庫に行くと、

もう先輩パートは帰るために

片付けをしていました。



小夏より早く帰るので。



そこで自分がシーツ交換して

外したリネン類を入れる袋を

閉じようとしたら 入り切らない様子。



小夏の袋に「一緒にしちゃいましょう」と

ベッドパットをぐちゃぐちゃにして

突っ込みました。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


小夏はその袋に まだ2つのシーツ交換で

外したものを入れたいのにですよ。




ベッドパットなんて かさばるものは

自分でどうにかしてくれよ!




思わずちゃんと畳んで入れてくださいよと

言ってしまいました。

スポンサーリンク


いやいや・・・


こいつが ガサツだって事を

再認識いたしました。



こんなにいい加減で ガサツな奴が

シーツ交換の仕事をしているなんて

いかがなものかと小夏は思っています。



でも、この人が辞めて

もっと酷い人が来たら困るから

あまり関わらずにしようと思います。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。