SSブログ

出しゃばりババア [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

嫌ですね・・・出すぎた人。


パート仲間のおばあさんですが、

自分の仕事を 上っ面だけやって

いろいろな事に手を出したがります。

スポンサーリンク


人の事に手を出す前に

自分の担当する事を

丁寧にやる方が大事だと思うのですが、

このおばあさんパートには

そんな事は通用しません。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


高齢ですが 元気ですアピール。



私やりますよアピール。



大きな声でジージやバーバの

お世話してますアピール。

スポンサーリンク


昨日は何を言い出すかと思ったら、

職員が片付けるべき物が

倉庫に散乱しているから

それをやってあげようかと言うのです。



それは綺麗に洗って

除菌しなければならないものです。



小夏たちが勝手に手を出すものでは

ありません。



そんな事は職員の仕事だよと言ったのに

チーフにやりましょうかと

アピールしたらしい。



全く信じられない事を言うよ。



やるなら1人でやればいい。



小夏は出しゃばりババアの仲間と

思われたくないです。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。