SSブログ

ベッドマットの下にブラシ置き忘れの大失敗! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

アッハッハ!! と心の中で大笑い。

シーツ交換の仕事中でのこと。


我ながら 信じられないものを

厚さ5、6㎝のベッドマットの下から

発見いたしました。


それは消毒液をつけて ベッド枠を拭く

ブラシです。

スポンサーリンク


意外なものが突然 目の前に現れると、

それは何だか分からないものです。



ブラシ部分が潰れて 変形してた。


だってこれは1週間前に

ベッドのマット下を掃除した時に

置き忘れたものだから。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


足元の方でよかった。

背中にあたる部分だったら

大変だった!



小夏は時々こういったおバカな事を

しでかします。



一瞬の間にいろいろ言い訳を

考えるものですね。



これは小夏じゃなくて、

先輩パートが置き忘れたんじゃないか?



小夏はこんな馬鹿じゃないとか

いろいろ思ったりして。

スポンサーリンク


でも、犯人は小夏なのです。



右手でマットをめくって抑え、

左手でマットの下の台を雑巾で拭いてたの。




先に使っていたブラシを取り敢えず

置いたのを忘れて

反対側の面を拭くのに

ブラシをそのままにして

マットを倒したのでしょう。



アホですわー。

緊張感なさ過ぎー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。