SSブログ

この仕事を続けるのは難しい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

なんとか50代のうちに 体が楽な仕事に

移りたくて見つけた 老人ホームの

シーツ交換という仕事。


高齢の人も働いているから

これなら人生最後の仕事だと納得して

就いたのに もう体力的に

自信がありません。

スポンサーリンク


足も痛い・・・

腰も痛い・・・

首まで痛くなってきたよ。



こんなじゃ後10年どころか

来年だって居るか分からないよ。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


ベッド周りを消毒液で

雑巾掛けするようになってから

時間はかかるし、疲れ果てるし

もうクタクタもいいところです。



何とか名案はないものか?



これはクソ真面目にやろうとしているから

ぶつかる問題だな。

スポンサーリンク


先輩パートのように

必要最低限のことをやり

後はジージやバーバの相手をする。



その方が 利口なのかもしれないね。




最近 この仕事に苦痛を感じるよ。


辞めてしまいたい・・・辞めたい。

働きたくない。



いつまでもつことやら・・。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:パート 体力

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。