SSブログ

何をやってもいい加減なおばさんパート [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

何をやっても いい加減なおばさんパート。

私よりも数年 先輩です。

1人で自由気ままに やってきたからか、

とにかく適当なお仕事ぶり。

それが嫌でカリカリした時期もありましたが、

今では笑って対応可能です。

スポンサーリンク


可動式の介護ベッドなので、

リモコンでベッドを上げて

下部分を綺麗に拭くことになりました。



これをやり始めて1ヶ月ほど経ちます。

中腰でやるから かなり疲れます。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


話があって 先輩パートのところへ行くと

ベッドを上げないで拭いてるよ!



思わず 上げてやった方がいいよって

言ってしまいました。




しかし・・・



「同じだよ」だとよ。




同じなわけあるか!!


たたまれて低くなっているんだから

重なって拭けない部分があるに決まってる。



こいつ どこまでアホなんだか。




ベッドを上げて、

ここがホコリで真っ白だよ。


一応 目につかないところを

教えて差し上げたよ。

スポンサーリンク


本当に掃除に向かない人っているんだね。



真面目にやって身体中 痛いなんて、

逆にアホなのかと思うわ。



この仕事 適当にやったもん勝ちかもね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。