SSブログ

もうパート辞めたくなってきた [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

年齢のせいでしょうか?

とても疲れます8時間パート。

毎日疲れて休みの日は 出かける気にもなれず。

先日も娘と妹にランチに誘われましたが

とても出かける体力がありません。

スポンサーリンク


精神的な嫌な疲れではなく、

肉体的な疲れなので いいじゃないか。



そうは思うのですが、嫌だなと思うと

些細なことで もう辞めたいなー

そんな思いにつながってしまいます。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


度々こんな気持ちになって、

我ながら 困ったものです。




50代で また新たに仕事を探したところで

すぐに見つかるとは思いません。


特に資格も持っていませんからね。




辛抱がないのよね、小夏って。



すぐ疲れてしまうのは 体力がないから?


何かサプリメントとか試す?

セサミンとかありますよねー、

高齢者 手前あたりの人用に。

スポンサーリンク


50代でこんなに疲れ果てていたら

もう60歳まで働けない気がしますよ。




先日テレビを見ていたら

70歳まで雇用とかやっていました。



無理だ!

小夏には70歳まで働く自信がありません。



60歳まで働く自信もないのに。


8時間を減らすか?

日数を減らすか?

働く場所を変えるか?



疲れすぎていて考えもまとまらない。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。