SSブログ

気分低下でも働かなくちゃならない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

パートなんて辞めてしまいたい。

家に居たい・・・。

別に働かなくても困らないなんて

言ってみたいよ。

家に居てネットでサクサク稼げたらいいね。

スポンサーリンク


仕事に行きたくなくて

気分が下がっている時は、

些細なことで傷ついたりするよ。



何気ない言葉も胸に刺さる。



もっと優しく接してくれって感じる。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


作業もウンチやオシッコで汚れたものを

取り替える。

毎日それだからなー。



こんなに酷いとは思ってもみなかった

パート内容です。

スポンサーリンク


ダメだー。

気持ちが下がってるわー。



小夏の中では最低賃金が

とても引っかかっております。


10月には又 改正されて、

東京は1,000円を越すと思われます。



しかし・・・


この汚ない仕事内容で最低賃金は

ないのではないか?

その思いは消せないな。



今日は晴れてくれて良かった。

曇りや雨じゃ やりきれない。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。