SSブログ

太っていると老人ホームに入っても大変 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

新しい入所者のバーバが入って来ました。

それが とても大柄な人でビックリ!

1人では歩けない車椅子利用のバーバ。

もちろんトイレにも行けないから

ベッドにお連れして オムツ交換します。

でも、太っているから とても重そう。

女性の職員さん1人じゃ

移動が無理なんじゃないかな?

老人ホームに入っても こんなに太っていたら

お世話する方が大変だよ。

スポンサーリンク


もちろん 職員さんは

そんな事 言わないけどね。



ベッドの上も・・・

キャビネットも・・・

衣類や小物で ごった返してます。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


だらしない感じです。

嫌だな こんなの。



片付ける気にもならないよ。

スポンサーリンク


前は こういうのを見かけると

衣類はたたんでおいたり

キャビネットの上も整頓していました。



しかし、それは小夏の仕事じゃないと思う。



ジージやバーバの物ならやるけどさ、

職員が使った使い捨ての手袋や

職員が片付けるべき使用済みオムツなど

小夏がやる必要なし!



お尻を拭く タオルが入っている

ビニールの袋が(おしぼりみたいに)

そのまま置いてあったりさ。

いい加減すぎるよ。



あ、話が逸れちゃった。




今日も腹を立てずにスルーしながら

やって来ますー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。