SSブログ

毎日盗られたと訴える [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

泥棒が入ったから警察を呼んでください!

また始まったかーー。

朝から物騒な話ですねー。

被害者バーバは あれもない、これもないと

盗られた物の詳細を小夏に訴えます。


朝早くて 警察はまだやってないから、

9時になったら電話して来てもらうねと

言って 納得してもらいます。


でも、うん分かったと言っても

数分すると また 一から訴え始めます。

さっきと同じ事の繰り返しです。

スポンサーリンク


朝から嫌になりますよ。



もっと明るい話題はありませんか?


泥棒とか・・・

強盗とか・・・

盗むとか・・・

お財布がないとか・・・

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg

誰もお金なんて持っていませんよ。

このフロアの入所者さんはね。

スポンサーリンク


でも本人は盗られたと思っているんだから

腹立たしい気持ちで

いっぱいなんだろうね。



どうにもできなくて、

歯がゆいだろうね。


何度も何度も訴えて、

ストレス溜まるだろうな。

かわいそうだね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:介護 認知症

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。