SSブログ

昨日元気でも翌日亡くなる事がある [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームを回ると、あれー?

何でこの部屋 空いてるの?

◯◯さんどこか部屋移動しましたか?


そういう事もあるので聞いてみると、

昨夜 救急搬送されて 今朝 亡くなったと。


昨日の昼間は いつもと変わらなかったのに。

どうしてーーーと、悲しくなります。

元気そうでも 高齢の人だから

何が起こるか分からないんだよね。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


もっと優しくしてあげれば良かった、

そんな後悔も度々あります。


小夏が老人ホームで働き始めて

一年も経たないのに

20名 近い方が亡くなっています。

スポンサーリンク


いくら高齢の方が集まっているとはいえ、

急に亡くなるのは ショックです。




調子悪いみたいねー、

熱があるねー、

食欲がないねーなどなどで

徐々に弱っていくと心の準備も

出来るけど。

スポンサーリンク


老人ホームにいる皆さんは、

小夏の母と同じくらいの人が多いので

大事に思わないと 後悔するって

実感しております。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。