SSブログ

怒っても仕方ない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

怒っても仕方ない事ばかりの老人ホーム。

イライラを溜めずに 笑いに変換しないと

病んでしまう。



それが上手くできれば

日々楽しく働けるかもしれません。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


先日 シーツ交換をするために

各部屋にリネン類一式を置いていました。


ベッド脇に一組づつ。



順調に進んで

後はシーツ交換しない部屋の

見回りだと思っていたところ。

スポンサーリンク


あるジージが変な動きをしています。



あっちの部屋に入り、

こっちの部屋に入り。



こういう時は何かしているんだよね。



あ!!

小夏は唖然としましたよーーー。



さっき新しくしたばかりのベッドに

寝てるじゃないか!!



おい!!

そこはジージのベッドじゃないぞー!

スポンサーリンク


それだけではありません。



枕カバーを外して放ってあったり、

タオルケットもぐちゃぐちゃになってる。


おまけに布団カバーも半分は外れてるよ!



やり直しだ・・・。

労力の無駄。


怒っても仕方ないこと。

認知症なんだもの。



日々こんなことが多い老人ホームです。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。