SSブログ

2週間で4キロのダイエット朝食抜き? [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で

朝食抜き、糖質ダイエットをして

2週間で3、4キロ減量というのを

やっていましたね。


これは内科医の考案で、

内臓脂肪を落とすというものです。


食事のカロリー制限なし、お酒OK、

マヨネーズもお肉類も

ほとんど糖質がないからOKなの。

運動もしなくていいダイエットなんてねー。

スポンサーリンク


1日の糖質を減らします。

糖質は摂りすぎると脂肪になって

蓄積されます。



50代ともなると お腹がぽっこりして

なかなか痩せません。


痩せるのは胸の辺りだけ。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


内蔵脂肪は糖質を減らすことで

落とせるんだって。


内蔵脂肪が落ちれば お腹のポッコリも

改善されるんだよね。



★糖質ダイエットのポイント

・朝食抜き

・昼と夜は ご飯、パン、麺類、根菜などを
極力摂らないようにする

・夜7時以降は食べない

スポンサーリンク


朝食を抜くから翌日の昼までに

脂肪が燃焼されるんだって。



うーーーん。

やってみたいけど・・・。


2、3日で慣れるらしいが、

朝食抜きでは仕事にならない気がする。



小夏 意志が弱いです。

永遠に痩せないわー。


今日は 珍しく2つ目の更新です。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。